記事詳細

パチスロ

ありがとう

15 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 またまた、かな…?
 ↑先のログが採用なら↑
 胃痛(しつこい)

    ふぎゃ


    …紫風です(泣)

 伝えたかった事がもう1つありました

 紫風の近所には入って来ない夢夢の話です

 打てないから寂しいですが、それでも嬉しいです
 それは、たくさんの方が夢夢ログを書いて下さってるからです

 中には写真付きでありがたいです

 なんだかシアワセ

 ありがとうございます!
パワフルシリーズ(スロット含め)のファンの紫風には、ホントに嬉しい事です
 これからも、良い引きをなさって下さいね

 みなさんのログを楽しみにしています
 
 ファイトです
 かっとんで下さいね

追伸

紫風は小夢夢達が可愛くて大好きです

キャラクターではジャムちゃんかな?
歌が良いよね!

今までの歌が全部入ったアルバム出ないかな…?
欲しいな~☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)