記事詳細

パチンコ

リベンジにゃん(2)

20 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 ではでは…続きです

 結局打ち足りなくて、
例の店のマクロス魂へ
 
    空いてる


 恐らくだけど、そんなには人気無いかも…

 
 1日中がっついて打つ人はいないみたいだね。
 4円だからかな?

 で、お父さんと並んで

両方とも9回位当たってる
 左側お父さん 右側紫風
いつもの通りです

 もう、わかってるけど、右側はハマりやすい台だよ
 左側80回転位
 右側150回転位

 で、先に当たったのが
 やっぱりお父さん。
 4連チャン位で終わり、1箱打って、旅に出て…
 紫風は333回転
 ↑そろってる↑
 
 フロンティアチャンス
 シェリル有り☆
 見事シェリルに。当たり
 
      単発


      だが!

 34回転に当たり
(なんだったか忘れてしまった。ごめんね)

  5連チャンと思ったら時短中にシャッターチャンスで上当たりGET

 結局7連チャン
 上当たり4回 3回完走
 1箱打ってみるが、激熱を外すあたり、またハマりを引き起こす可能性大

 なので、左側に移動

 いつも左側は安定してますしかも連チャンもする
 で、お父さんの続き。

 272回転 シャッター桜柄 擬似3 ミシェル~宿命の歌 に

 タイトル白い…ってしょげてたら…

 クリステラフラッシュ
     きゃ☆

 これのおかげで5連チャン

 そして 88回転
 トライアングラーゾーン  ステップ4からシェリルロング イラスト有り☆
 が、当たり…5R

 でも、早く当たったからバンザイだね

 ちなみに途中からお父さんが帰国右側で打ちます
 で、紫風はさっきの当たりから、


      嬉しい


    15連チャン
   但し1回無駄突確

 当たり過ぎて上当たりの回数が…分からなくなりました。多分9回位?
10Rが3回あったかな? あとは完走こんなにあったかな…?う~ん。

 でも、間違いないのはこの連チャンで1万発近くになった事!!

 そしてお父さん

 やっぱりハマって、
 439回転 擬似3
 アナタノオト テンパイ   からの当たり

 6連チャン

 で、タイミング合わせてやめました

 合わせて1万2千発位に 
 さっきもらったお金をお父さんに返して

 +2万円に

 まあまあ取り返したかな
 まだまだだけどね

 でも、良かったよ

 風邪ぎみがつらかったけど、万々歳でした

 
 と、いう結果に終わりました!

 読んで下さった方々、感謝いたします
 ありがとうなのだ
 ↑クラン風に↑
 リベンジ成功にゃん☆


追伸 この2台とも最高連チャン数が21回なのはなんだろうね怪しい…
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

リベンジにゃん(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)