記事詳細

パチンコ

29日のマクロス(2)

14 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
では…続きになります。

マクロス魂で何だか消化不良な紫風はお父さんといつものお店へ行って来ました
マクロスお前達…は?

おっ、空いてる!

昨日のリベンジじゃ!
いざ、参る(しゃき~ん)って、何コレ←
どんなテンション

たしか150回転くらいで空いてたかな?

で、打ちはじめてから…

287回転に擬似4でグレイス図柄のゲキアツボイス
アルトリーチ~破滅の歌当たり単発

…と思ってた時短中に
シャッターチャンス。
見事開いてランカUPボーナスゲットにゃん

そして7連チャン終了と思ってた大当たり中にシェリルに張り手かまして

8連チャン終了と思ってた大当たり中に張り手かまして

見てる私は心が痛い

10連チャン終了と思ってた時短中に擬似4で
ミシェルリーチ~宿命の歌当たり

12連チャン終了と思ってた時短中に擬似4
FF、メサイア始動で
宿命の歌当たり

そして…


写りが微妙でごめんなさい16連チャンで終了 リベンジ成功にゃん 確変割合72%は伊達じゃない! ありがとう、久しぶりに興奮しました 時短当たりは、たまらなくしあわせだね(全部潜状だったのかな?) そして、お父さん。 めちゃ萌え190分の1。 166回転に当たり これが素晴らしい14連チャン16R3回来たよ いつも思ってるんだけど、この台はハマりなく当たるよね。甘デジより当たりが良いよこの店の台限定かもしれないけどね。 お父さんが連チャンし終わるまでマクロスを打ってました312回転でやめ さすがに小当たりすら来なくなってた… 2人合わせて、嬉しい14箱交換です。イェイ という29日でした。 ちょっとハードだったけど、楽しかったですよ 皆さんにも幸運がありますように… 読んで下さった方に感謝いたします 追伸 マクロス魂をやめて帰る時、お父さんがやめて行ったマクロスが連チャンしてて…15連チャンめが確定してる状態でした 隣だからずっと見てるのは痛かったよ、はぅ~ うらやましいな~ データグラフでは紫風が打ってる右側の方が優秀なのに…紫風が打ってる時だけイマイチだよ…(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

29日のマクロス(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)