記事詳細

パチンコ

連勝

15 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 みなさん深夜にこんばんはツキが戻ってきた紫風ですイェイ!

 今日も友達と夜パチに行って来ました

 今日も初めての店です
 4パチに新台花の慶次?(また漢字分からない)があります。

 友達が打ちました。多分聖矢はあきらめたんでしょうね推測だけど。

 短時間勝負なので甘パチに行きます

 4円の98分の1のめちゃ萌えです
 
 というか他に気になる台が少なかったから
 
珍しくランプマスターがあったけど、連チャン後小当たり1回で空いてて。

 どう考えても小当たり天井が遠いので打てません久しぶりに打ちたかったな
 で、めちゃ萌えがなんと1500円で当たり
 
が、残念ながら玉が無かったので、さらに500円投資に(凄くもったいない理由は後程…。)

 これが嬉しい…

 
 9連チャンブイ
 16Rは1回来たよ

 あっという間に2箱ちょこっとに即やめ~
 そして残念な事に、換金率は3円でした1円損してるよ~もったいない
それでも+1万1000円 くらいに

 最近の不調を巻き返しました。紫風は1パチか甘デジメインなので、ほとんど負けはありません。大勝ちも無いけどね。
 
 無難に遊んで心も軽やか

 とは言ってもここ最近のアラジンには大分苦労させられましたが

ちなみに友達は当たり引けず、無難に切り上げました
 慶次はどの台も朝から1000回転以上はまってから出たらしいよ。データで見た情報ではね怖い

 という感じでした。
 このままの調子で続きますようにお願~い

 いつも付き合って読んで 下さる方に感謝いたします 

 追伸 1台だけアラジンを発見しましたが朝から誰も打って無くて。
 朝一確変をしてるか見てたら、隣のお兄さんが紫風に興味を持って見てました 変な気分

あと、めちゃ萌えで連チャンしてた時に一つ空いた隣の台にいたおばさんがわざわざ紫風の後ろに来て立ち見してましたちょっと勘弁してくださいな…
 
 でも、愛想良く笑顔で振り返ってみました

   …えらい…?
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。