記事詳細

パチスロ

お裾分け

13 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 こんばんは夜中に失礼します。紫風です


 今日はHAPPYな事があったのでご報告&プチ自慢です

昨日、友達は1人でスロットを打ちに行ったんだって

 最新台のミリオンゴッド

 4千円で当たって、それから順調にコインを増やし
 
なんと、8500枚に
 
上に1箱&後ろに7、8箱積んだんだって

 結果+17万円に

 凄いよね紫風は最近のスロットは全然分からないけどね…。

でね、友達の自慢話と一緒に2万円のお小遣いまでいただいちゃって

 なんとも、なんとも~!
 な、感じ

 今日はなんかHAPPYです
 どうか皆さんにも良い事がありますように


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

お裾分けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。