記事詳細

パチンコ

 余談です

17 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 本日2回目のパチログになります

 実は続きがあるんです

 あの後他店へ打ちに行きました

レトロな台がそろってる店
 4パチに甘い海(カリブ)があるんです。

 紫風は海シリーズでは一番のお気に入りです

 あと、野生の王国

 サンキョーのサッカーもの。わかるかな?

 懐かしい台がゴロゴロ
 お父さんと打ちに

 最初は1パチコーナーで
 自分甘釈迦ラッシュ。
 全然当たらない小当たりばかり(泣)350位であきらめました。

 その間にお父さんが野生の王国(確率厳しい方)で 当たり!4連チャン
 私が半分釈迦に使う

そして4パチコーナーへ

 私サッカーもの(甘)

 お父さん甘海カリブを

 これがまたお父さんが早く当たる。いきなり15Rだし…

 自分は1500円で単発
 たらたら当たりで現金が減る…(悲)

 お父さんが順調に3箱出してくれたので玉を貰いもう少し突っ込む

 やっと3連チャンに

 ダメだめじゃん

 結局アラジンで勝ったお金が無くなりました

  ばかだよね…私(悲)

 やっぱり4パチは甘デジでも危ないよね…

 懐かしいから打ちたかったけど、負けたら虚しいだけだね…。心に隙間風が
 という今日でした

 寂しい内容でごめんなさいです…

 追伸  アラジンで確変中拾った保留が虹色に光り、その保留の時に王宮役物が虹色に光りました
 初めて見ましたよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

余談ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。