記事詳細

パチンコ

また夕方から

17 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 こんばんは~紫風です サイボさん、ふちさん元気ですか~?もちろん他の皆さまもです

今日も行って来ました

仕事帰りにねアラジン同じお店ですよ。

 今日は1200回転回し大当たり12回位で空いてました当たりが良かったっぽいんですけど…

 実はこの店のデータカウンターは当たり回数と回転数位しかみれません。

 前回いくつで当たったかまったく分かりません

 なので、波が読めないのです!必要なのは運だけ
 今日は友達と行きました
 友達は以前にも書いた北斗を。250回転位のを。
 友達が先に演出が起きました。小当たりですが。

 そして紫風は1200円投資した時にモード移行
至皇門モードセグ10付き 
 やっぱり相性良いみたい
 今度4円を打ってみようかな…?なんて思ったり
 …で、これがいきなり16Rにそして次の大当たりが……

 10R通常
 なんでやねん(べしっ!)
 ついてるんだかついてないんだか…

 友達はあの後また小当たりし、抜けたら即やめ

 甘アグネスがお座り一発当たり(ノーマルピタ止まり)から3連チャン。

 少し回して止めました。
 紫風もあれから190回転で止めました。

 玉を共有したのでちょい負けでしたが、紫風は当たったから気分は良かったですよ。

 と、そんな感じでした。
 また打ちに行きましたらご報告いたします。では。


 追伸 帰りに友達とご飯食べに行ったらそこのお店で気分上々が流れました。
 そして思いだしました
ランプマスターが調整中だった事を!

 気になってその店へ見に行きましたら健在&復旧してました。
 しかも打っている人がいて&確変中ジード役物が「キタ―!」って言ってました(笑)久々に聞きました

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

また夕方からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報