記事詳細

パチンコ

初打ち その2

9 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 次きです読んで下さる方ありがとです

 なんだか単発ばかりで事前に皆さんが気になっていた危険要素が現れた感じです。

どうしよ?

でも一度は連チャンしたいし。単発ばかりだけどちょこちょこ当たるからまだ打とう!頑張るぞー!

 気合いが効いたのか、わりと早い124回転に絶皇頂モードへセグに10が点いてます!来た~!!   

 22回転に当たり      ここから連チャンしだしてくれます。

 ちなみにお父さんに玉5箱もらって打ってました    
 7連チャンして16Rは2回きました。
 5連チャンから歌が変わって、前作の歌に。嬉し懐かしで大興奮です
 

 そして悩む。止めるか?
 お父さんはも少し打ちたいみたいなので続行です!
 でも、ここからハマるの

 途中からお父さんが私の隣で甘新アグネスを打ち初めました。
 
 野生の王国を切り良く止めたみたい。私待ち。

 でも、300越えたから止めたくなくて、続行!

 激熱2回ハズレた後の
507回転に擬似連2回から赤色絡みで怪鳥リーチへロゴ落下しないが、何故か当たった~!!

 これが7連チャン
16R×3回来たよ

 そして止めХ終了~!

 大当たり総回数28回
 小当たり少なかったね。
 箱11箱交換しました
10箱越えて嬉しいな
4円なら凄かったかな?

 残念。しょうがないけど 一パチはリスクが少ないんだから良しとしましょう。 

 楽しかったけど、単発を引く怖さが微妙ですね。

 30回で当たり引く大変さや、実は通常だったら?的な不安が嫌ですね。

 個人的にはキャラクターがリアル過ぎて嫌です。
 前作が好きでした。

 あと、ST中のスーパーアラジンチャンスに昇格する時のピコピコ音が懐かしくて嬉しい&興奮しました

 また打ちたいけど…悩む
 皆さんはどう思います? 今回のアラジンは?

 では、また会いましょう

追伸 お父さんの野生の王国は途中11箱越えしてましたよ。甘デジで(凄!)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初打ち その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報