記事詳細

パチンコ

 甘ゴジラ初打ち

15 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 こんにちは!台風騒ぎで皆さんは如何お過ごしでしょうか?お仕事かな?プライベートタイムかな…?

 紫風は午前中お仕事でしたよ。今はお家でのんびりしてます雨強く降ってます。近くのホールは駐車場がいっぱいでした
 今はボーナス時夏休み時なのでパチンコは慎重にやるつもりです

 長い前置きスミマセンです
 昨日のパチ話しますね。 甘海がたまにすごく出るお店(一パチ)にお父さんと行きました。祝日なのに客少ない。 ちょっとおかしい…
 もしや最近出してない? 客は正直だからね

 とりあえずデータを見て 
 甘アグネス2日連続50回越えを発見もしかしたら落ちるかもしれないけど、打ちますか。

 140回転で当たり無し雰囲気悪くやめ

 今度は甘沖海2へ
これも同じくダメでした
 うーん、今日は微妙か? 二人だけ順調に出てるだけで、シマに活気が無い。
 今日は甘海出さない日かな…?

 駄目甘海打ちながら気になったのがパワフルパレス 今だにあるんです。でも前に打ったらボタン反応しなくて、それ以来打ってません。…やろうかな…?
 たまには…なんて悩んでる打ちに人が着席…あ

 そして直ぐに当たり。
気になったから大当たり中に後ろを通ってみたら画面にオール7が!!!
 
 打てば良かった~(悔)   
 そして、やる台に悩む 何打とうかな…?うーん そういえば前に来た時甘いゴジラが7箱積んでたんだよね。やってみようかな
 すでに3回当たってて、80回転位で空いてます
 
 打ち初めて直ぐに激熱が来て当たり最初からやれば良かった~ムキ~!
 単発だが、50回転以内にサクサク当たって二箱目に突入。そして待望の確変へ。ワンセットがたらたらだが増えていく。4箱になった時、激熱を外した為止める事にしました。

 自分が大当たり23回して終了~!
でも、16R割合が10%もあるのに一度しか来なかったよ(泣)全回転が1回来たよ(7Rだけど)

 またやりに行こうかな? 
 お父さんは駄目でした
甘海たらたら当たり、後で空いたパワフル打ったけど連チャンしなくて 

 良く無い1日でした
でも、甘ゴジラが面白い事に気づきました。

読んで下さった方ありがとです また、会いましょう

追伸 お父さんがパワフル打って発見ボタンが治ってました今度やります、絶対
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

甘ゴジラ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。