記事詳細

パチンコ

さくっと

15 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 今日は一パチ打ちに行って来ました

 換金率は7.5の店です 
 時々ですが、甘海が1日打ち込んで6箱オーバーしたりする一万円以上の収穫がある店です

 でも、ここ数ヶ月出てません。今日はどうなるのか
 
 朝一、イベント台
(店側が一台だけ用意してあった)に旧甘ガロがありました。

 朝一セグランプは通常です。うーん、何だろう?
 このイベントの意味が良く分からないな…
 

 でも、少し打ってみよう
 …ヘソ釘が良いだけじゃんか!!こんなんでイベント台扱いしないでよぅ

 当たる気配無いから800円で止めました


 やっぱり、甘海やろう。   (甘い沖縄2)

 ちなみに今日は父親と打ちに来てます(割と仲良いんだ)
 
 あ、お父さん甘沖縄2でもう当たってるよ
 …え?2百円で当たったの!?やったね

 じゃあ隣で並んで打ちましょうかね。今日は海コーナー調子良いみたいだし。 皆当たってるから  

 打ち初めて4回転で当たりました二百円投資。
 …ていうか、お父さんに玉もらって打ってれば良かったくらいだね(苦笑)


 ここから二人共サクサク当たってあっという間に二人で8箱に
 紫風は16R3回来たよ  お父さんは2回来たよ
 でも、お昼頃からお父さんの台がハマりやすくなりました。紫風は順調だけど玉は二人で打ってるから玉増えなくて…止め時かな?
 午後一時頃に終了~!


 7箱(1万2千発ちょっと)交換しました。

 8千円になりました
(換金率はどうかな?)
 
 
 一パチ甘海で勝つのは久しぶりでした
 さくっと帰って気分上々です…そういえば、最近ランプマスター打ちに行ってないなあ。
 今日は見てみたけど、朝一セグランプは点いてたから無難に止めました。回収台になりつつあるので   
 
 一人で一パチ一万発越えしたいです最近パチンコ運は下がり調子です

 皆さんは如何でしょうか?良い事ありますように  
 
 最後までお付き合いありがとうございます!また、お会いしましょうね…


 追伸  
甘ガロはその後打つ人はいましたが、150回転で当たらず止めてて、紫風が帰る時も放置されてましたよ
 イベント台が泣いちゃうよね(苦笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

さくっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。