記事詳細

パチンコ

ちょっとだけ

7 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
今日はお昼過ぎにちょっとだけパチンコ屋へ行きましたよ

いつものランプマスターを打ちたかったですが、行ってみたらお休みでした。

もしかしたらマクロスや
ローズテイルが入るかもしれません。

どうか、ランプマスターが残ってます様に(切望)

…で、友達が携帯でローズテイル(甘)がある店に連れていってくれました

まだ、一度もやってないので打ちたかったの。

四円に一台しかありません…あ、空いてる

103回転で止まってます
2千5百円目でビアンカリーチで当たり単発でしたが、保留玉で当たり
これが6連チャン(7R)しかも最後は12Rに

あっという間にほぼ2箱になったけど、もう少し打ちたいからやってみよう。

単発2回来て1箱呑まれる
無難に止めておこう

プラス2500円に

ついでにマクロスをチェックして帰りましょうかね
ぼちぼちですね

携帯で調べたらマクロスはこの辺にも結構入って来てました一パチもちらほらあるみたい。そろそろ打ってみたいなぁ~。

小冊子貰ってきました。
後でゆっくりみよう。
今日はそんな感じでした。
明日はいつものお店に行きます。果たしてどうなっているのでしょうね

それではまたよろしく~!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ちょっとだけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。