記事詳細

パチンコ

天国と地獄

17 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
今日は朝からランプマスター
データを見てびっくり!
昨日のまんまです。
ちょっとマズイ雰囲気です…が、余計な心配でした
51回転目に嬉しい直当たりVこれが15連チャン(15R2回来ました)
今日は凄い良い出だし

なんて喜んでたら地獄へ突き落とされます(泣)

小当たり11回で激熱対決リーチで当たり…が単発
確変後いきなり創神モードへ137回転神様降臨が
単発終了かと思ったら74回転に引き戻し6連。

ストレート天上直前に転落と思ったらルビィが助けてくれました2連チャン

その後ストレート天上145回転神様降臨…が単発!
様子見にしばらく打ち小当たり4回したが、この間に全然熱くない対決リーチを2回も見せつけられ、プツリと何かが切れました

あまりにも酷い有様に限界を感じ本日終了~!
消費貯玉千発で留めました
今日は天国と地獄を見る事になりショッキングでした
ちなみに自分の斜め後ろの甘ヤマトが朝一690回ハマリしてました。背筋がゾッとしましたよ。自力も途中500回ハマリしましたけどね(泣)辛かったよ

今日はやけ酒でぃ!
(ほどほどにはしますが)それではまた~!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

天国と地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。