記事詳細

パチンコ

落書きにドキリ

6 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんばんは
日曜日をどの様にお過ごしでしょうか?紫風はまた朝一からランプマスター打ちに行きましたよ(お茶摘みが明日に決定した為)

朝一セグランプは点灯
まぁ、そんなに美味しい事は無いよね…だが、今日は何かが違った!!
50回転くらい回したら
フリード(金色セリフ)
新春シャンソンショー×3早口言葉です。ナニコレ的な感じで笑ってしまいますしかも15R(^^)v
これが11連チャン(15Rもう一度来ました)

2日間15R無しだったので嬉しかったよ

この後運良く小当たり天上創神モードへ7連チャン
(止めるなら今)
でも、もう少しやりたくて時間まだ午前11時だから
小当たり数回後天上目指すが落とされてドハマリ宝石虹色から創神モードへこれがスルー(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

落書きにドキリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。