記事詳細

パチンコ

今日のランプマスター

10 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
今日も懲りずにランプマスターです。
朝一セグランプは点いてます。もしかしたらマズいかな?今日は止めておこうか悩みますが、やります!

10回転にて魔神チャンスその後53回転にて
直に当たり
11連チャン
その後魔神チャンス後38回転にて直当たり
8連チャン目に70回転を終了した2回転目にノーマルぴた止まりが
なんと
23連チャン!
ナイスな瞬間です後に  通常時ラクダ通過と思ったらなんとパンプキンが!!六連しました。次の当たりは対決リーチでした。
氷の魔神が
“ドル箱の準備はいい?” 初めて見ました(喜)
後にルビィリーチハズレ後フリード役物動く!15Rが来ました。7連チャン。その後ストレートに天上へ9連しヤメ  大当たり回数 83回
継続数       53回
でした。今日は最近の不調をガラリと変えてくれました。楽しかったです(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日のランプマスターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。