記事詳細

パチンコ

惨憺たる結果です

16 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
昨日の事になりますが…  朝一非点灯、38回転に扉が閉まったら、突然天上到達!!48回転にて神様に会え喜びましたが、ショボ連終了その後もサクサク当たるものの連チャンがきません(´`)あまりに酷かったのでさっぱり報告いたします。              大当たり 93回         継続数   44回         小当たりしすぎです      胃が痛くなりました(悲)       ですが!         一緒に打ちに行った連れがやってくれました!フルメタルパニック(甘)にて  15連チャン越えを二回もおかげで貯玉が4万一千発になりました。            続けて報告致します。  本日二時くらいに台へ    当たり回数が25回くらいで小当たりが連続6回状態もちろんやりますよ!    ストレートに天上へ!しかしショボ連(´`)        再びストレートへ天上へ  ルビィステージにて連チャンを狙います…結果25連 プレミアイラスト複数 結構色っぽいですルビィさん(萌)ありがとでした   再びストレートに天上一発終了も一発ストレート天上5連終了。貯玉3万8千発残し本日は引き上げます。また報告致します。長長とごめんなさいでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

惨憺たる結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。