記事詳細

日記

罰ゲーム

36 12

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
はろろ~ん


どうもハチャメチャな腹黒生徒会長の田中シンです


こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます


さてさて今日は罰ゲームログ


キモオタ日記なんで読みたくない方はそっとバックして下さいね




それでは罰ゲームスタートです
(とてもとてもくだらないログですから覚悟して下さい)


まずは君の事をちゃんと知らないとね


えっ~と通常時99/9でトキメキ高確時99/7ね



なんてツンデレ台や


これは私にとっての激熱台や


かくいう女の子も激熱に賛同してくれたみたい



ふっそうだろう そうだろう なんてったって腹黒生徒会長が廊下を歩くだけで黄色い声援がとびかう

まぁ私には心に決めた人がいるから ちょっとくらいじゃブレません 久しぶりに海に行きたい気分で一人海に なんと海には憧れの女神様が 腹黒生徒会長 玉砕覚悟で参る 腹黒『付き合って下さい』

『ごめんなさい』 腹黒『オーノー』 腹黒は見事に20Kデート代使ってきました (完) はいどうも 罰ゲーム内容はおたすけ部を腹黒的に打っちゃって感想ログを書くでした いやはや難しいです 確率変わんないから時短がつきましたよって台ですね まぁ可愛いから許す という事で 投資20K 回収写メでした 皆様にはハッピータイムが有りますように にぱ~だぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     シンさん☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    シンさんー!!
    罰ゲーム中だったの?(゜Д゜)w
    
    てか
    
    前ログポチ(≧∀≦)
    まどかちゃん
    超絶☆おめでとう(≧∀≦)v
    
    2万枚って(゜Д゜)
    朝から閉店まで
    マギラだったのかしら( ̄ー ̄)すごぃ!
    
    シンさん
    いつもありがとうねヽ(´ー`)ノ
    
  • 4. へむてむさん へむてむさん
    初回罰ゲームおめでとうございます(*´∀`)ノ
    
    状況によって恥ずかしさマックスの写メですね(* ̄∇ ̄*)
    デートお疲れ様でした!
    
    
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    シンさんにお似合いの嫁ではないですか!
    
    さぞかし楽しいデートタイムだったことでしょう。
    
    次も任せました。
    
    今の引きでは、中チェなんて引けませんのでヨロシク!
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    シンさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    楽し罰ゲーム?(〃ω〃)乙…ですぅ
    
    やぱ
    
    写メ☆萌え~ですぅσ(≧ω≦*)きゃ
  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    罰ゲームお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    
    乙でした( .. )
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    シンさん♪
    
    初回罰ゲーム
    おっ&オメでする笑
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    カワイ子に囲まれて
    楽しそでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    わたちゎ
    激アツの子に1票でする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    ツイテだから笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    シンさんなら
    タッチ聴けまする
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    本当に凄い振られっぷりでしたわ
    
    次は信先生にお願いしたい所です
    
    ななうり様
    
    写メ撮るのは問題じゃなかったですけど
    振られまくりが結構ききます
    
    ちいこ様
    
    ありがとうございます
    
    まどマギの楽しい所を堪能してきましたよ
    
    ちいこ様も暑いけど倒れないようにね
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    へむてむ様
    
    へむてむ様の罰ゲームはチノチャンとレムのコラボレーションですね
    
    仙人様
    
    そう言わずにパッと引いちゃって下さいね
    
    フク様
    
    ありがとうございます
    
    写メはまぁ~キャッって感じです
    
    ナナ様
    
    ありがとうございます
    
    罰ゲームなんて初めてやりました
    
    マユリン様
    
    ありがとうございます
    
    ツインテールなんですね
    
    さぞや可愛いんでしょうね
    
    ツインテールに外れ無しですからw
    
    タッチは頑張ってみますけど自信無いです
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    シンさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    
    ハピバ☆
    ありがとうございましたm(__)m♪
    
    ほんと~に
    ありがたいですぅ…(*´ー`*)
    
    このサイトで2回目の
    誕生日を迎える事が出来ました♪
    感謝と感激ですぅ(*´ω`*)
    
    シンさん♪
    これからもよろしくお願いしますぅ
    
    にぱ~だぜ!ですぅ(*´∀`)ノはい!
    
    お仕事も稼働も
    ガンバって下さいね(*ノ▽ノ)
    
    
    
    
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    シンさん!
    
    台風
    
    気を付けて下さいね
    
    (*´ω`*)!!

罰ゲームへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。