記事詳細

日記

パンツァーゴーゴー

35 15

田中シンさん

ブロガーランキング:145位

ゴーヤチャンプル あっ違います パンツァーフォー はろろ~ん どうもハチャメチャな腹黒生徒会長の田中シンです こんなくだらないログよんでくれてありがとうございます 今日は朝一から22時までパチ打ってました 約12時間打って通信時2500G初当たり6回総当たり39回 ラッシュ1600G ラッシュ突入率100% 連チャンは5連→5連→4連→4連→8連→13連 初当たり確率416/1でした 粘りまして最後の連チャンで

投資30K 回収82Kでした なんとか旅から帰ってこれました 皆様にもハッピータイムが有りますように にぱ~だぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 6. アイスココアさん アイスココアさん
    シンさん
    
    パチだったんだぁ(*^^*)
    
    てっきりスロかと(^-^;)
    
    長時間頑張りましたね
    
    勝ちおめですヾ(=^▽^=)ノ
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    
    シンさんが1日パチとは珍しい(@_@。
    
    最後にドカンとキテ良かった(^ー^)ノ
    
    前ログもポチ!
    パチで念願の勝ちオメ(≧ω≦)
    
    わたしも回るならパチで粘り勝ちしたーい!!
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     シンさん☆
    
    (*・ω・)ノお疲れさま♪
    
    これが
    シンさんの戦車道ーヽ(´ー`)ノ♪
    
    勝ちおめ(*^▽^*)
    
    にぱーだぜ♪
    いつもありがとー(^^)
  • 9. へむてむさん へむてむさん
    1日パチ打ちお疲れさまです!
    1日パチてのもおもしろそうです(*´∀`)ノ
    
    RUSH突入率100%てのがすごいですね(@゜▽゜@)
    
    ごちうさごちそうさまです(* ̄∇ ̄*)
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    旅ってより蟹工船~級に荒くね?(笑)
    
    貴殿の戦車道、
    あっぱれ
    (^_^)v
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    シンさん♪
    
    
    シンさ~ん!!
    
    お帰りなさいですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ここから!ここからですぅヽ(^○^)ノ
    
    シンさん♪
    
    p(〃^ー^〃)q ですぅ
    
    にぱ~
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン様
    勝ちおめ!
    
    めちゃ
    回ったんですね?
    
    シン様が(笑)
    
    フルにイロエーロ演出見れて
    ハッピーになったね
    (*´∀`)
    
    勝ちおめ!
    \(^o^)/
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    スロットより玉のガルパンの方が相性いいかも?
    ( ̄▽ ̄)
    
  • 14. 田中シンさん 田中シンさん
    るんちゃん
    
    ごちウサ流行ってます
    
    チュカ様
    
    5万発は凄いです
    
    信先生
    
    コンスタントに連チャンとれたから1日中打ってました
    
    どっかで単発挟んだら止めてたと思います
    
    ゴーヤチャンプルはなんとなくです
    
    マユリン様
    
    ありがとうございます
    
    ゴーヤチャンプルなんとなくにてますよね
    
    信先生はわからなかったみたいですが
    
    絆はドンマイでした
    
    80%は本当に連チャンしてほしかったですね
    
    ななうり様
    
    ありがとうございます
    
    ハチャメチャですから
    
    ココア様
    
    ありがとうございます
    
    1日中パチは初でした
    
    くろのん様
    
    回ってコンスタントに当たってくれるならずっと打ってもいいですね
    
    
    ちいこ様
    
    はい
    
    これが私の戦車道です
    
    いつもありがとうにぱ~だぜ
  • 15. 田中シンさん 田中シンさん
    へむてむ様
    
    ラッシュ100%は私もびっくりしました
    
    昨日潜伏3回引きました
    
    ラッシュ突入1回即落ちでした
    
    阿修羅様
    
    蟹工船で荒波にもまれましたよ
    
    ガルパンなかなか楽しい台です
    
    フク様
    
    ありがとうございます
    
    帰ってこれて良かったです
    
    ロコにゃん
    
    ありがとうございます
    
    1K24でしたよ
    
    コンスタントに連チャンとれてなかったらやめてましたよ
    
    イソバタ大変みたいですが頑張って下さい
    
    綺麗なPお姉様
    
    たまたまです
    
    パチは完全に運ですから
    
    

パンツァーゴーゴーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。