記事詳細

日記

総投資120Kからの・・・

21 12

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
マクリーヌがしたかったww

はろろ~ん
どうもハチャメチャな腹黒生徒会長の田中シンです

こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます

今日はまどマギ大会前の魚住アップ

朝一2回転で穢れ小が飛び据え置きが確定

前日中々のグラフだったのでそのまま続行したら


860ハマりでビッグ
据え置き天井手前まで持っていかれました

腹黒『このままではまずいルルに援軍を要請しないと』




ルル『腹黒 世界は我々黒の騎士団が裁く』 ルル様のおかげでほむら揃いしなかったけどラッシュイン 駆け抜けるww 腹黒『これではいかん信先生の妹に援軍要請じゃ』

信先生妹『フッ あなたに協力するつもりは無いわ』 腹黒『そんな殺生な『 腹黒『こうなったら信先生の別の妹さんに援軍要請を』

信先生の妹『腹黒なんて大ッキライ』 腹黒『・・・』 返事が無い只の屍のようだ さあ皆で考えよう 設定推測の時間です 2015年08月30日 19時57分 ■基本情報 総ゲーム回数 9257G キャラクター別総ゲーム回数 ・まどか 9257G 通常遊技ゲーム回数 5929G ■ボーナス エピソードBB回数 2回 ビッグボーナス回数 10回 プチボーナス回数 16回 ■マギカラッシュ 突入回数 9回 総ゲーム回数 1734G 最大獲得枚数 2026枚 ■小役成立回数・確率 スイカ 155回 1/56.9 弱チェリー 87回 1/101.3 強チェリー 30回 1/293.7 中段チェリー 0回 0/8812 チャンス目 40回 1/220.3 特殊役 1回 1/8812 プチボ まどかスタート3回ほむらスタート4回変身後9回 マジチャレ10/78 直撃ラッシュ1回 引き戻し2回 投資120K 回収○○○Kでした さぁ腹黒生徒会長は見事捲れたのか かみんぐす~ん 皆様にもハッピー有りますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    むぅ(・Д・)
    
    
    
    まさかの?(笑)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    どっちか
    わかった気がします(笑)
  • 5. edyonさん edyonさん
    どっちも大いにありえるところが、おそろしひ。
  • 6. アイスココアさん アイスココアさん
    絶対無理
    
    でも…ハチャメチャ生徒会長なら
    
    やったな(* ̄ー ̄)
    
    
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    巴里華劇団の歌姫の方ですか~?
    
    あっ
    それグリシーヌww
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    こりゃ高設定ですね~(*^_^*)
    
    まくった!に200円(爆
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    最後はドラクエ風でしたな(´ー`)
    
    
    マホトーンでもかけられましたかな( ̄△ ̄)
  • 10. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    稼働お疲れ様です
    にぱーだけに
    28k回収かな?笑っ
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    まくった、の結論のが腹黒くね?
    (^O^)
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    皆様思い思い予想ありがとうございます
    腹黒生徒会長ですから
    
    一人一人にコメ書いたけどのらないから割合させて下さいね

総投資120Kからの・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。