記事詳細

日記

叛逆のP物語

21 18

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
みんな~!(>_<)

魔法美少女Pだよ!(>_<)

今家庭教師で凄く忙しいの

だから代わりに腹黒生徒会長が稼動報告してくれます

じゃあ腹黒さん報告お願いね


はろろ~ん

ご紹介に与りましたハチャメチャな腹黒生徒会長の田中シンです


あんまり真似して後で呪われたら大変なのでほどほどにしますね(私呪われて3日で-200Kいきましたww)


P様はちょくちょく勝ってます(完)


だと寂しいので少し補足しますね


199X年
世界は核の炎に包まれていた

あっこれじゃないww

え~とあったあった

学校で番長を名乗る猛者がライバル達と激しく戦い

無事にサラリーマンに

(学力大丈夫じゃないけどよく卒業出来たな)


その名前は

サラリーマン


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金太郎

(金太郎じゃねぇし) 実践状況を報告すると 青頂中なんかよくわからないけど四分割画面になってあれ終わんないだけど状態でした 以上番長の報告でした 続きましては 戦国時代に甲賀と伊賀の全面戦争 世はまさに大海賊時代に ワンピースに俺はなる (ワンピースになってどうするんや) あっまた間違えた あっこれやこれ 甲賀の頭首と伊賀の頭首が最終的に一騎打ちに またつまらぬ物を斬ってしまった (五右衛門じゃねぇし)

実践状況を報告すると 真瞳術で25個とかなんかよくわからない上乗せして 絆な高確なるもので巻物か強チェがポンポン落ちてきてなんか終わらないんですよ状態でした 以上バジリスク絆の稼動報告でした ささ最期のお題は 魔法美少女対魔法少女5人の対決 魔法少女達が次々魔女になり段々と追い込まれていく魔法美少女 魔法少女の1人がアルティメットとなる どうなる魔法美少女? 円環の理に導かれるのか? 次回叛逆のP物語 仲間よ永遠に

この次も皆で観てね かみんぐすーん (平仮名かよ) にぱ~                   P、S 次回は有りません(爆) 3機種 投資3K 回収624K                   フフフww
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 9. P乃介さん P乃介さん
    P様はまた勝った(^_^)v
    
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     シンさん♪
    
    ((((;゜Д゜)))))))?
    なんぢゃこりゃ?w
    
    勝ちおめ?
    ((((;゜Д゜)))))))おおお?
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    フォォォ???!!!(゜Д゜;)
    
    
    今ログ読んで発狂しそうに
    なりましたwww
    
    
    ヤバないですか?w
    
    まさか全部同じ日では
    無いですよね?
    
    
    にしてもヤバいww
    
  • 12. アイスココアさん アイスココアさん
    ルんルんさんの米に(≧▽≦)(爆)
    
    投資3Kって……(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    魔法少女よりよっぽど魔法が
    使えそう゜+。(*′∇`)。+゜
    
    お見逸れしました_(._.)_
    
  • 13. ななうりさん ななうりさん
    す…凄すぎ((((;゜Д゜)))) 
  • 14. ジュンハズレさん ジュンハズレさん
    あっばれ
    
    久々に覗いたらすんげ~事になってる
    
    真で25個?
    
    明日記録更新したる
  • 15. tkykさん tkykさん
    絶対嘘だと思ってたwwww
    
    え、マジ?
    
    マジなの???
  • 16. 田中シンさん 田中シンさん
    エド神様
    
    奇跡も魔法もあるんだよ
    
    ウマ様
    
    信じる者は救われるです
    
    頑張って下さいね
    
    おたけ様
    
    ハチャメチャな腹黒生徒会長ですから
    
    こういう日も有りますよ
    
    ナナ様
    
    ありがとうございます
    
    本当にわけがわからないですよね
    
    ルンルン様
    
    ウソのような本当の話です
  • 17. 田中シンさん 田中シンさん
    かやなさ様
    
    フフフ
    
    私欲張りだからの結果です
    
    ゴルゴ様
    
    私腹黒生徒会長だから別な世界からきました
    
    なんつって
    
    チュカ様
    
    あふぉな展開でしたよww
    
    P様
    
    勝ちおめでとうございます
    
    私を呪わないで下さいね
    
    ちいこ様
    
    ありがとうございます
    
    ちいこ様も頑張って下さいね
  • 18. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    1日ですよ
    
    ウソのような本当の話です
    
    わけがわからないですよねww
    
    アイスココア様
    
    初コメありがとうございます
    
    魔法は使えませんのであしからずw
    
    ななうり様
    
    フフフ
    
    ジュン様
    
    記録更新頑張って下さいね
    
    応援してます
    
    ゆっち様
    
    まぁこういう日も有りますよ
    
    っていうログでした

叛逆のP物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。