記事詳細

日記

打ち納めは

19 8

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
はろろ~ん
どうも魔法青年田中シンです


こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます


打ち納めはまどマギってきめてました
掲示板の皆様に内緒でしたけどねw


投資1Kでこれ

どうせ変身しないだろうと思い適当押し Yahoo!久しぶりにまどマギで出してやんよ アルティメットは65Gwヒャヒャヒャ 結果がしょぼくて最終画面は無しw そっから5時間後 投資60Kで止め 最近ハニュハニュばかりやってた罰ですね ということでJCにお年玉あげましたw んでホール変えてひぐらし煌に ビッグのプレミアジャックインなしの最高枚数更新

がマジカバトルが痛恨の0勝 三四と鉄平強すぎww 原作だとあんな感じなのにw 煌でも悪キャラですww でひぐらし煌負けました プレミアジャックイン

あなたは今どこで何をしていますか? 皆様良いお年を 来年も私はつまらないですが宜しくお願いします にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    シンさんお年玉あげちゃいましたかσ(^_^;)
    
    
    
    ん?
    
    
    
     
    さりげなくアルティ引いてますやん( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    いいなぁ( ̄ー ̄)
    
    
    
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    JCに1日早いお年玉
    振る舞っちゃいましたね!
    σ(´・д・`)
    来年もヨロシク!
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ニパー
    
    しんさん
    今年は楽しく元気をもらいましたよ!
    んぢゃ
    明日お年玉
    お待ちしております(笑)
    
    アハッ
    
    明日からもよろしくねん(^_^)/
    
    
  • 4. すずめさんさん すずめさんさん
    お年玉って、めっちゃ大金ーーー
    ( ̄Д ̄)ノ
    
    来年もよろしくねー
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    せっかくのアルティメットが〜(>_<)
    
    てか、シンちゃんもアルティメット引きすぎやろ?(>_<)
    
    今年もよろしくね(^-^)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    チュカ様
    
    アルティメットは数打ってれば出ますので頑張って下さい
    
    ゴルゴオジサマ
    
    お年玉をたんとあげましたわwヒャヒャヒャ
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    ロコ様
    
    元気が一番ですよ
    
    えっロコ様にもお年玉だってw
    
    あげれるならあげたいわw
    
    すずめ様
    
    少しどころかかなりたあげました
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    P様
    
    アルティメットは数打ってれば出ますので頑張って下さい
    
    ぐはっ

打ち納めはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。