記事詳細

パチスロ

夢の中であったような

26 12

田中シンさん

ブロガーランキング:145位


キュー『君は何故スロを打つんだい?』 田中『えーと趣味かな』 キュー『200K使って趣味なわけないよ』 田中『・・・』 キュー『これだから人間は訳がわからないよ』 田中『キュウベェ様私の願い叶えてよ』 キュー『君の願いはこれかい?』

キュー『それともこれかい?』

キュー『やがて魔女になる君たちの事は魔法少女と呼ぶべきだよね』 田中『キュウベェ様わたし男子ですがww』 キュー『諦めたらそれまでだ』 田中『無理だってばよ』 キュー『人間は危険過ぎて制御しきれないよ』 田中『はっ夢の中であったような』 どうも魔法青年から壊れた田中シンです こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます 今回は夢落ちですwww 偶には稼働日記じゃなくてもいいかな~って 皆様は勝ちまくりますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    キュウベイとお話
    
    夢の世界(笑)
    
    ニパー
    
    ヾ(≧∇≦)
    
    しんさんも
    勝ちまくるんだよ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    またフリーズ引いたんかと思ったわ~(>_<)
    
  • 5. すずめさんさん すずめさんさん
    爆笑!
    前フリ 長っと思ったら  夢落ちで終わったwww(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 6. チュカさん チュカさん
    夢か( ̄◇ ̄;)ビックリした(笑)
    
    
    中チェ引きたい(´Д` )
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    中チェ今日引いたか思たw
    (  ^∀^)おもろ
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    阿修羅様
    
    私の世界ですww
    
    信先生
    
    1日にこれやったら明日から出なくなりますよ
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    ロコ様
    
    頑張りますにぱ~
    
    P様
    
    そんなホイホイフリーズは引けないですよ
    
    すずめ様
    
    夢落ちもいいかな~って思いましたww
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    チュカ様
    
    中チェ頑張って下さいね
    
    ゴルゴ様
    
    ありがとうございます
  • 11. tkykさん tkykさん
    シンさんだから全部ありえると思ってしまいましたw
    
    本当に出せたらいいですね(^^)!
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    ゆっち様
    
    全部過去画像からはりましたww
    
    大会捲りたいわ

夢の中であったようなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)