記事詳細

パチスロ

貝になりたい

30 17

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
あっどうも魔法青年田中シンです


こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます


今日は久しぶりぶりに日記を


今日の実践機種
昨日のリベンジにまどマギ


前日の同じホールの同じ台


昨日の据え置き狙い(設定1ですw)


もちろん1でしたが



昨日溜めた穢れがない


1→1の設定変更はよんでなかったわ~

一向に穢れ示唆が出ないのでやめようか悩んでたらようやく70%示唆が



今日は誰のエピボかな~とかワクワクさんだったんです


(この後地獄をみるとは思いもよらずに)


まぁラッシュ間3500Gくらいで発動するしょ


通常3500Gで

ビッグ7プチボ5だったのが


初めてボーナス1000G越えちゃいましたw



999Gでボーナスかと思ったら何故か夜の三滝原に


この時点でラッシュ間4000G


さやかエピボは290枚ww


もう1回穢れ解放するかとまわしましたが無し


穢れはブラックボックスですね



んでこうなった時のまどマギはまさにブラックホール


あ~ホムホムプリンが食べたいw


投資120K

回収がホムホムプリンはおいくらか?


でした


そして私このサイトおみくじなんて有るって知らなかったからやってみた


やったわ大吉よ 小躍りしながらホールへ行っちゃいましょう! とことん打ってみる事をお勧めするわ!! 小躍りしながらホールにいってまどマギをとことんやったらこの結果ww まさにぴったりでちゃぶ台返ししちゃったww 皆様はハッピータイムがありますように にぱ~www
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 8. チュカさん チュカさん
    シンさーん(´Д` )それは酷い!!
    
    JCより店ー( ̄◇ ̄;)アリエナイ
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    神頼みをした時点で…
    
    「おまえは、すでに負けている」
    (ケンシロウ風に)
    ま、ネタとしちゃあ上手いかな
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    まぁよしなにw
    
    チュカ様
    
    JCは悪くないね
    ホールが悪かった
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    阿修羅様
    
    初めておみくじやってみました
    
    大負けして大吉を引くってw
  • 12. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    俺も貝になりたいとです。
    ほむほむプリンΣ( ̄□ ̄)!
  • 13. 田中シンさん 田中シンさん
    1万様
    
    ホムホムプリン最高ですww
  • 14. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    お疲れ様です
    私はバーストエンジェルで
    前に70000投資回収110000で現在投資56000回収0です!!(*・x・)ノ~~~♪
    
    貝になりたい…
    
  • 15. 田中シンさん 田中シンさん
    かやなさ様
    
    お久しぶりです
    
    そうですね貝になりたいww
  • 16. すずめさんさん すずめさんさん
    (; ̄ェ ̄)
    えーーー?
    大吉、、、の意味、、、
    
    次は  絶対  ガンバロー
  • 17. 田中シンさん 田中シンさん
    すずめ様
    
    頑張ります
    
    にぱ~

貝になりたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)