記事詳細

パチスロ

ほむほむまじか

32 4

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
どうも魔法青年田中シンです


こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます



信先生みたいに面白く無いですがお付き合い下さいませ



今日も会社終わりからまっすぐホールに



久方ぶりのサブサブホールに



投資3Kで中チェ


が初裏ボに+305Gだったけど

アルティメットまどかとデビルほむほむが初見だったのでこっち撮りましたww ART900Gで ワルプ2回しか入りませんでしたが 上乗せは上々 225Gと120G ボーナスは ビック1(エピボ1) プチボ8(裏ボ1) っていう尖った出方に 2700枚でて 必殺の即止めw (おめえさんの恨みはらしてやったぜby主水) 皆さまにもこんなキュベエが現れますように

にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!
    
    あなた、すごすぎる(≧▽≦)
    
    デビルほむら?
    
    見たことありません(>_<)
    
    大会前にこんなに引いちゃったら、本番でスゴイ写真出てこないかもよ?(^-^;)
  • 2. edyonさん edyonさん
    この時のまどか、まじ天使。
    
    かちおめでっす!!
    
    シンさんも、なかなか中段さん引きますね!!
    
    そして、足組んでるアルティメットまどかさんの太もも良い感じだと思います。
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    中チェからのRB停止は
    震えますね~(≧▽≦)
    
    
    よくぞ6.25%を引き当てた(゜∀゜)w
    
    
    裏ボ終了時の画面
    良いですよね♪
    
    
    私は全ボーナスの中で
    あの画面が1番好きです(*´∀`)
    
    
    
    強いて言うなら初フリーズ
    拝みたかったとこですね^_^;
    
    
    
    ワルプ2回とは言え
    2回とも3桁乗せはアッパレ(*´∀`)
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    魔法青年、やるじゃないか

ほむほむまじかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)