記事詳細

パチスロ

残酷なワルプのテーゼ

34 5

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
『時計の針は元には戻らない

だが

人の手で進める事できる』


『私は何度でも繰り返す

まどかを助けるまでやめないわ』


『止めなさいほむほむ

人に戻れなくなる』

『私はどうなったっていい

まどかは

まどかは

絶対助ける』


(まどかを助けたシーン撮ろうとしたら失敗w) 『ごめんねほむらちゃん 私もういくね』 『まどか~』

(会話と画像は関係有りませんww) 『魔法少女でも無い 魔女でも無い 君は一体?』 『神をおとしめる存在 悪魔かしらね』 『これだから人間は訳がわからないよ』 ENDw

(今日の一撃) ほむほむマギカとエヴァのコラボでした あっどうも魔法青年の田中シンです 今日は久しぶりに勝てました(笑) 皆さまにハッピータイムが有りますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!
    
    勝ちおめ\(^O^)/
    
    ホムホムダブル引いてるやん(≧▽≦)
    
    さすが魔法青年(^-^)v
  • 2. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    シン様、素晴らしい!
    
    昨日は、3度ラッシュに入るも、乗せられず、結局敗戦でした。
    
    ワルプルのイケイケ状態は気分が高揚しますよね!
    
    そうそう、当地では1軒だけ、ひぐらし現役でたまに打ってますよ!
    
    にぱ~。
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    桃鉄仙人様
    
    昨日は完全に事故でした
    
    初当たり中チェ→杏子エピボ→ほむらシングル→ダブル揃いして
    
    -収支への反逆きて天国ループしました
    
    終わって50G位したらキュベエチャレでさやかエピボは300枚で終わりました(笑)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    1番の突っ込み所は
    ビッグの獲得枚数かな?w
    
    336枚なら相当
    高確率でMB頑張りましたねw
    
    
    あとこれダブル揃い
    もしかしてエピボ中?
    
    
    エピボ中なら1/10495ぐらいの
    確率なんで、大したもんです♪
    
    
    エヴァネタあんま分かんないんで
    反応に困ると言うのが正直な
    感想ですスイマセンww
    
    
    
    何にせよ勝ちオメ~(*´∀`)
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いきなり碇司令モジとは…
    すごいな…
    …あぁ(笑)
    
    アニメ世代としゃ、新劇場版と一致でね?
    (^o^)/

残酷なワルプのテーゼへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)