記事詳細

パチスロ

魔法少女と仁義なき戦い

45 5

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
あっどうも魔法オッサン事田中シンです

こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございますm(_ _)m


今日はP様との約束で

私が勝ったら魔法青年に

私が負けたら魔法オッサンで


というルールで魔法少女に戦いを挑みました


私的には魔法オッサンでも良かったですw


座って速攻スイカからマジチャレ



よほど解除して欲しかったのか∞に


台も私に勝てよ と語りかけてきました んなわきゃないw 出たり飲まれたり繰り返して追加投資に あきらめかけてたら 訳わかめからの天国ループ 途中ペナった訳じゃないのにボーナス消化で9枚しか獲得できず

これは 台があきらめろと申すのか 否 あきらめたらそこで試合終了ですw 21時出玉崩壊ww 200のゾーンで止めるかと 回すと当たり 時間無いしチャンス告知でいいや まさかの青カットでラッシュイン 天国でプチボ プチボ中チャンス目2回引いて+40G ワルプ煽りきてワルプに そしたら

アルティメットきたー 閉店一時間前の出来事 もうねなんだか 『魔法オッサンじゃなくて魔法青年にしろ』 台に言われた気がした アルティメットは+350Gで エンディングボーナスで+100Gとワルプ ワルプは+10Gで終わり 1時間分回ししたら 500G消化の2500枚 残り200Gでボーナス消化中に閉店セール(笑) 結果発表 投資30K 回収44K という事で今日から魔法青年になりました パチパチなのです 皆様にハッピータイムがありますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    魔法青年!
    
    アルティメット&勝ちおめ\(^o^)/
    
    ワルプで初戦負けしたんやね?(≧▽≦)
    
    でも、もったいない(>_<)
    
    取り残しって、超悔しいよね(>_<)
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    閉店1時間前に
    アルティメットは
    ある意味嫌がらせ?ww
    
    でも350も乗せて凄いな~(ノ´・ω・)ノ
    
    ってか地味にエンディングボナで
    +100が凄いww
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    今度から魔法青年で呼びますね♪
    
    って、なぜに~ひぐらし風なん?(笑)
  • 4. ディーフォーシーさん ディーフォーシーさん
    シンさん、勝利おめでとうございます。
    
    自分も昨日、アルティメット引きました。21時過ぎ、2回転で。300弱取りこぼしました。5スロですが。
  • 5. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    アルティメット羨ましい…(*´ω`*)
    
    勝利おめでとうございます!!
    

魔法少女と仁義なき戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)