記事詳細

パチンコ

白雪姫は俺の嫁

70 8

田中シンさん

ブロガーランキング:145位

どうも過去の画像みてたら 久々に眼福画像はりつけました(笑) どうもグルグルメガネの田中シンです (びっくりするわ) 今日は朝1から嫁に会いにパチ屋へ (現実をみようよ) が開店と入店したら私の前の4人が同じ方角に まさか違う台と思ったらみんなアリアじゃないかw (マイホはアリアは4台) それじゃあ打ってた人を説明してみよう 一番左、捻りはちまきをセットしたリュウケンみたいな頭のオジサン (まぁ50は固いな) 真ん中2台は若い感じのカップルが着席 (リア充が~、黙って家でイチャイチャしてろよ 羨ましすぎるだろうが) そして一番右がマイホに舞い降りた天使が (可愛いな~とか思ったら彼氏登場、このだらずが) 私打つ台が無くなりしかたなくホール散策 久々に羽入ちゃんをみにひぐらしライトに着席 とりあえずアリアが空くまでうつかと思ったらいつまでたっても空かないw 気がついたら私の台回転数が400近いじゃないですか (1Kで22回転) 久しぶりに私の画面みたら羽入ちゃんが (自分の台に集中しろや) そして初当たりはワタ流し全回転

が圭一がおはぎの針を食べ即落ち が羽入危機一発で引き戻し がまたしてもおはぎの針を食べて圭一がうまいとかいうします(針入ってたら言わないよ) 時短中にリーチがかかり おはぎに針が・・・ 圭一君おはぎの針食べ過ぎwww 通常に戻って3回転目にだらずがリーチにこれが運命選択チャンスで解き明かしに そしておはぎに針が 入ってなかった(笑)

で圭一君が女の子を○辱してレナと魅音にバカにされて落ち 圭一君『くっ、』 レナ『圭一君早すぎるよ』 魅音『もうちょっと楽しませてよ』 圭一君『おはぎの針が腹に・・・』 魅音『そんじゃいってみよう』 レナ『かわいいよ。お持ち帰りしたいよ』 圭一君『俺のパンツをかえせ~』 投資19K 回収圭一君がおはぎの針を食べ過ぎてみていられなかった 因みにアリアは 捻りはちまき5箱 カップル4箱と2箱 天使というなの小悪魔15箱 白雪姫どうしてそんなに可愛いの(キモイよ) みなさんにもハッピータイムがありますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン様
    負けすぎぢゃないですか?!
    
    赤しか
    見当たらん(>_<)
    
    頑張って!
    
    もう
    悲しいよぉ
    (*´;ェ;`*)
    
    
    見なければ良かった(;´д`)
    
    
    応援してるからねっ
    
    シン様
    本領発揮だよ!
    
    まじめに
    
    心から
    応援してるんだからね!
    
    素敵な
    
    美しい
    女神ロコにゃん
    
    
    より(笑)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    ロコにゃん
    
    ありがとうございます
    
    頑張ります
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン様
    ありがとう
    
    覚えてくれてたんですね?
    (´_`。)゛
    
    マジに
    泣いてました
    
    ハチャメチャ腹黒生徒会長
    
    私を
    副会長にしてください(笑)
    
    わたしな
    時間なくって
    コメントも板も
    いけなくて
    
    みんなにイロエーロ
    伝えたい!
    
    深夜にログ書けたら
    書きますね!
    
    心より感謝してます
    
    (*´ー`*)
    
    シン様の気持ちも
    わかってますから
    
    大会参加いたしますよ!
    
    ただ
    ログ書けるかどーかですけどね
    ( ̄▽ ̄;)
    
    うん
    頑張る!
    
    シン様にも
    ハッピーを
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    心から
    応援してますからね!
    
    ありがとです!
    
    (///ω///)♪
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ところで
    白雪さんは
    
    シン様なん?(笑)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    ロコニャンはいつもお世話になってましたから覚えてました
    
    大会参加してくれてありがとうございます
    
    ログ楽しみに待ってます
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あとな
    
    ゴル爺も
    参加してほしいんよぉー!
    
    言ってみるね
    (*´ー`*)
    
    無理かなぁ
    ( ω-、)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    ロコニャンにバレてましたか
    
    田中シンは居なくなっても白雪はいますよ
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    全然大丈夫ですよ

白雪姫は俺の嫁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)