記事詳細

パチスロ

イケパンを探せ

151 0

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
イケパンを探せで釣られて詠んで頂き誠にありがとうございます
駄文ですが最後までお付き合いくださいませ




因みにこれがイケパンです

正式名称はイケてないパンプキンです 見にくいですが一番左がそうです 頭の形と目の形が違います これが出ると大きいゲーム数が乗ります 私は引きよわだから50しか乗らなかったですが(笑) つぎは 会話予告プレミア

レバーを叩いていきなりこれがくるとケツ浮きますよ 私は浮きすぎて上のメダルが入った箱をひっくり返して店員さんに [遊戯中は静かにお願いします]って注意されました 最後にこれは中々でない総回転数20万Gまわして目撃した数は僅かに一回ポッキリ ART中の ゴーレム君です

これの出現率はなんと 20万分の1 (実測値です) やぁこんなにも出てこないから凄いの期待しちゃいましたよ 結果は +100G いやはや波乱に満ちた船旅でしたよ 最後までお付き合いくださいましてありがとうございました 皆さんもガンガン出しちゃて下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
151

コメント

まだコメントがありません

イケパンを探せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)