記事詳細

パチンコ

慶次に愛された

10 0

枯葉さん

ブロガーランキング:-位
2通引いた続きです。


お次は当たり0 537回転の台に着席
なんとなくもうそろそろ当たりくるんじゃないってだけでこの台にしました(笑)


1k19~21回転ぐらいで結構台が賑やかでさっきの台より全然いい


そして4.5k投資でついに見せ場が


原画コメント予告(慶次セリフ赤)→セリフ下・上赤→扇子赤(ステップアップ4松風)→4テンパイ→降り物強→キセル→雷フェード→家紋襖→真田リーチ(タイトル・セリフ白)→傾奇御免→カットイン大→大ふへん


それでこの大ふへんがRUB+αで出玉が1700位出ました
15Rと大差なし


これがなんと17連チャン
しかもRUBは最初と合わせて二回だけ


15箱も積んじゃいました
奇跡は起きるもんですね


その後は時短ぬけ即やめ。


26500発出ました


久々に慶次に愛された日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

慶次に愛されたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)