記事詳細

パチンコ

慶次~愛・ログイベント3/20

7 0

枯葉さん

ブロガーランキング:-位
3/20の夕方から慶次打ち行ってきました





夕方からなんで空いてるか不安だったんですが2~3台空いてたので1050回転で当たり6の台に着席





この台釘がなかなか良くて結構回るんですよ




で20回転ぐらいしたらキセル予告キタ――――――――
………………あ。なんにも複合してないぞハズレかな…………いやいやいやいやこんだけはまってるんだから当たるでしょとか思ってたら伊達リーチ。まてまてまてまてまて………………。義の鉄拳リーチとかこないのって思いつつ画面凝視……………………ハズレ(泣)





バカヤロ~~~~~(ノ△T)
台パンしたかったorz
テンションガタ落ちで打ってたらまたもキセル予告複合は鉄拳制裁と複合今度はいけるかリーチは奥村すけえもん(漢字わかんない…)ちょっと不安だけど当たってくれと思ってたら大ふへんで当たり





そっから7連チャンして終了。一箱半ノマれ当たる気配がなかったのでそこでやめました。換金してからその台また600まではまってました続けなくて良かった





で結果はこんなんです
投資金額  2000円
回収金額  20400円
勝ち金    18400円

遊技時間 18時~20時

また慶次打ちに行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

慶次~愛・ログイベント3/20へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。