記事詳細

パチスロ

朝予告

11 0

リリさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます


リリの激戦3日間最終日

最終日の本日は姫同行です。

さぁ今日も超早起きしてやってきましたよ~


5番目6番目です。

しかも並んでる人達はパチンコの常連さんなので、実質スロットは僕らが先頭だと思います。


狙い台は、昨日、一昨日出てないエウレカです。

せめて2人とも4以上に座れる事を祈るのみです。


1日目、2日目と
際どい勝ち方で何とかプラスで終えてきましたが、2日とも朝一の台選びに失敗してます。

まーまだ3回しか来店してないんで、朝一に高設定台を予想して座るのは厳しいですが。


最後の最後
ドデカいマイナスを出すってのもブログのオチとしては成立してて面白いかもしれないですね…。


とか冗談言って

死んでもマイナスは出せません


せっかく 取った3連休、稼がないとどうしようもありません


「出勤しといた方が稼げてた…」

なんて絶対言いたくありません

激戦3日間最終日


必ずや高設定を掴みます


それでは実践報告お楽しみに
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

朝予告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。