記事詳細

パチンコ

癒される

11 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
昨日は大敗してふて腐れるというか、どうでもよくなってたけど、拍手されてるのみて、癒されるわ


昨日は行く前にATMで金預けるか迷ったけど60K以上もってパチンコに行ったのが間違い


何度かマイナスが減ったけど、プラスになるまで辞められない病と財布が空になるまで打つ病が発症した


最後の方は、勝ちよりも財布を使い切るように打っちゃった


乱れ打ちは当たったことすらない仕事人とG1に40K以上使っちゃった


何だろうね?


相性悪い機種っていうか、相性悪いメーカーなのかな?


両方ともスペックはいいメーカーなんだけどね


大勝ちした後って打ちたい病がまず起きて、大体次に大負けして、打ちたい機種がなくなる(笑)


つうか大負けした後って勝てる気がしなくなりません?


自分は一回の負け額が大きすぎるのが直すべきポイントですね


前にパチログ書いてるときはあっぱれもらうために頑張ってたけど、負けて拍手もらうと、負けが半分になった気分(笑)


今日はさすがに行く気にならないので皆さんの勝ちログを夜に楽しみにしてます



マジで頑張ってください勝て~勝て~


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

癒されるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。