記事詳細

パチンコ

新台なんか嫌いじゃ

16 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
今日は宣言通り新台に行きました12時からです


まずは燃えよドラゴン五台導入も客は0


1番左で打ってると一万使う間に右四台と後ろが当たり


新台はいつもこうだよ


BBなども打ち散らかし、24K使ったところでカメラをとっている人がいたのでその二個右へ


どうやらアミバさんみたい見たいな


↑は結構連チャンしてた


自分は一回転目でフドウ


雑魚いフドウが頻繁にくるのは当たりが近いことが多い気がする


1、5K投資→赤ステチェン→サウザーステージ→画面のはじからはじへヒュンヒュン(スーパー確定のやつね)→サウザー→何故か発展→チャンスアップなし


つうかチャンスアップフルに絡んでもな~


サウザーやシンの後半がよく来る台は嫌い


がね


シュウ復活


自分の心臓がバクバクいってるのがわかるくらいびびった


次は順番的にトキサン選択


ひび割れ白→⑤テンパイ→ラオウ→百烈拳→ケンサン登場で16


ラオウセリフ白→⑤テンパイ→百烈拳→堪える→16R


ルーレットでリュウガ→死闘→⑤テンパイ→ひこうづき→四Round


ルーレットでラオウさん→⑤テンパイ→先制→16Round


ルーレットでウイグル→8テンパイ→先制→四Round


仁王像→セリフ赤ラオウ→⑥テンパイ→百烈拳→負け


満足じゃ~と思ってたら77回転から五回ほど潜伏がループし⑥勝のまま12連


即やめしてラインバレルのミドルへ


250くらいで8000発出して→189辞め台


昨日はタイガーがこんなので200台で当たって伸びてくれたから


⑤K→赤保留→擬似③→赤文字→タイトル麒麟で麒麟フラッシュ→カグヅチを←初打ちなのでわからん→カットイン緑→が外れ


期待しちゃったよ


で止め


結果は写メの都合で次のろぐで
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

新台なんか嫌いじゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。