記事詳細

パチンコ

そういや今日の北斗でと明日はサミーの日

8 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
今日北斗打ってるとですね


緑保留から赤保留→挑発五回→トキラオ→あ~いをとりもど~せ~が流れてる→カットインが縦を見ましたよ


左の台のおすわりの連打マンの台で


この人のおかげで北斗即やめできた(笑)


すぐに自分の台は当てられたけど追加してないから不快指数上昇せず


突っ込むと思い入れが出るときあるからね


しかもその連打マンシは即負けらしくて、連打のレベルアップがやばかったよ


明日は331(サミー)の日


時間がとれたら少しでも北斗打ちたいな~


台減ったけど65台あるから、余裕に座れるし、マイホはサンばっかだから狙い台とりやすいし


狙い台なんていっておいてさ~移動して②Kで当たったけど一台目は三回転で当たってたよ


明日サミー機種を打つ人に祝福あれ


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

そういや今日の北斗でと明日はサミーの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)