記事詳細

パチンコ

反省

8 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
ホール選びは慎重にと書いておきながら昨日は初めてのホールで大敗してしまいました


演出はかなり多かったのですが、序盤にトキラオ(このときは最強リーチ)を二連続で外し、そのあともジャギとサウザーの後半はかなりきましたが、外しの王道のケンラオがなかった麒麟も一度も来ないし、赤系で五車星にかなりいったけど、五車星からの発展ないから、死兆星は白のみ


立ち回りは回る台うってたので悪くはないと思うのですが、大当り履歴で100以上の回転数でのあたりがフルスペックコーナー40台で一台もない→つうか誰も打ってないので怖いけど頑張った


大敗したことは悔しいけど、不思議とスッキリはしてるよ


ただ軍資金がないのと時間があまり取れないので、これからはまたコツコツいきたいです


昨日勝てた人はこれからも勝てるように、負けてしまった人は連敗しないように頑張りましょう


何より楽しむことが一番です


写メはトキラオとかアミバ前半は撮ったけど、外れなので初写メにはしないことにしました


それでは今日が良い日になりますようにm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。