記事詳細

パチンコ

続きです

10 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
演出についてです


通常時→まあ保留待ちですね


先読みがかなり多いです


赤オーラ待ちですが、今日は信長までのキャラですべてきましたが、かなりショボい演出で外れたのでそんなに熱くないのかな


信長でも緑では弱いですね


ていうか演出のバランスかなり悪いです


正直赤系までは空気です


疾風バトル経由での当たりはほぼ通常ですね


一応モード抜けまでは確変の可能性ありますが、まず抜けます


一度だけモード中に三日天下という演出で当たりましたが、まあ厳しいです(笑)


擬似連に相当する演出もかなり多いですが、よくくるのが輪廻のときです


初めは三回でロングリーチ(女の子の頭で図柄動かすやつ)でビタ当たりで③回から熱いのかなと思ってたけどほとんどノーマルで終りますつうかテンパイせずか


信長の赤保留で輪廻のとき四回→ロングリーチ中にも輪廻のとき二回(金)→そのあともオール金で外れ後→疾風バトルで通常というえげつないのも味わいました


自分のホールでは当たりのときは疾風バトル中に当たりカウント増えるのでわかり易いですが、正直出玉なしのときは通常がメインなのであんま意味ないです


確変中はとにかく音のガセが酷いし、金系でもまあ当たりません


今回は初当たりのラウンド時の電サポによる不可避の即落ちが二回あったので実践は少ないですが、まあ演出があてになりません…


台はステージが一段なのでへそが開いてても結構こぼれますが、アタッカーは釘による調整がないのでかなり優秀でしょう


ここまで長々と書きましたが、まあもう打たないでしょう



そういえば前回の10K勝負は当たらず終りました(笑)初めての挑発四回見れたから楽しめたけどね


久しぶりにサイトみたらお気に入りが20超えてて凄くうれしいですm(_ _)m


それではお休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国嵐~信長の章~の関連情報


設置店舗(全国)