記事詳細

パチンコ

今日こそ

4 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
昨日はいやな流れのまま終わりまして、今日は行かないなと思ってましたが、酒飲んだら気分が晴れました


今日はA店に行きます↑しばらく地元なのでホール選ばないといけないのがきついな~



いつも同じホールでしかうってないので、オカルト的なことも全く読めないし、A店は回るんだけど当たんないイメージが強い


北斗は10台しかないようなのでとれれば打ちますが、取れなければ、獣王かガロうとうと思います。


この店は獣王開けてることが多いので


今日は大凶ですが、冷静に周りを気にせずに打てとありがたい言葉をいただきました


普段打たないホールって不安ですね↓


今日は久しぶりに頭に血が上りました。台に怒ったわけでもホールに怒ったわけでもなく、ひどいとわかっていたホールにいき、実際ひどいなかで打った自分にですよ


明日のホールも車で45分はかかります。


自分は普段車つかわないので、時間をかけていくと突っ込んでしまう傾向にあります。


あくまでも冷静にかつ回るのが投資を抑えることに繋がるということ


人様の連をみて卑屈にならないこと。


なんか駄目なときって引き弱って言葉って言葉で逃げてしまいがちですが、例えば北斗とかで①Kで当たって④通分の出玉で引き弱といえるのでしょうか?たしかにきついとは思いますが、引き弱とは言えないと思います。自分にもいえることなのですが、確率通以下で当たればまだ楽だといえると思います。


満足感の基準は人それぞれですが、自分はこれからは大勝ちを望まず、コツコツと打ちたいと思います。


正直今は⑤K勝ちからなら素直に喜べる心境です。


決して勝ち逃げに徹する打ち方をするわけではありません。むしろ自分はプラス領域になるまでは投資を止めないタイプなので。とりあえずいまは50K浮いてたら49Kまでしか突っ込まない

プラスを大事にする立ち回りで行きたいと思います。


自分はフルスぺメインですし、パチンコの王道から外れているのはわかっていますが、基準というか、自分の立ち回りに明確性が欲しいので、


↑ここまで書いて寝てた


しばらくはこの立ち回りで


このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

今日こそへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。