記事詳細

パチンコ

2月25日~②

13 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
最後北斗なのでこのジャンルで


一台目①Kで⑦回転…むり


②台目は19回るのでこれで


総投資36Kで普通の保留からSOSゾーン→擬似②→次回予告タイラントのやつ→役物完成せず→VSが青→援護はタロウを援護する

ここまででわかりますよね





当たりました

ハイパー四回

⑦Round一回

ランクアップ一回


で10900発


タロウでは自己最高

なんかタロウは確変中はまるイメージが

100回転以内が保留で当たったランクアップ一回であとは全部200越え


1時間半かかりました


最後に北斗のショボ連ばかりだが初当たりがいい台へ


投資③Kでサウザーステージで赤帯拳始動期待度20パーくらいのやつ→火炎放射→ラオウ擬似①→リーチで拳王の槍隊の青→発展してトキラオ今まで六回連続外れ中→ロゴ落ち→緑カットイン

であたった~安定してるトキ選択

二回転目でラオウがルーレットで登場

つうかさっきと同じパターンなんですがやっぱり中攻撃の百列拳

パタリ

んで時短六十のときにプラス⑳さすがに今度は確変かな

ルーレットの隙間なしでユリアの兄貴→バトル中は確定なんだけど→で負けたけどただのガセ→で八十回転目→扉をあたたたたたたた









開かず


即やめ


総投資38000


回収56500


いつもならマイナスになるまで打っちゃうところを即やめ出来たのが少しは成長できたのかな


文章長いですね次から分けます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

2月25日~②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)