記事詳細

パチンコ

北斗3

8 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
続きです投資15Kロゴ落下擬似バット麒麟缶カウントダウン赤服5→0(強敵ステージなのでよわいです)ユダチャンスアップはシェイクと麒麟カットイン外れレイ復活でした二日連続ですし確定音なかったのでびっくりしました




一回戦目はトキボタン連打確定音鳴らず手刀負け(2)確



二回戦はフドウルーレットパネル二つフドウの左鬼の拳負け二通でした



とりあえず突っ込むため時短抜けてコーヒ―を買って車で休憩




すると…












後ろの潜伏が入ったのはいいとして初め3勝即やめのおじいさんが僕の左であたってました









気にしちゃいけないんでしょうが、やる気がなくなってしまいその後12Kうちちらかして予定が入ってしまったため帰宅しました









次は楽しく書けるようにがんばります









皆さんも今日残り短いですが、幸せになることを願います









次いついけるかわかりませんがいけたらまたログを書きたいと考えていますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

北斗3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)