記事詳細

パチンコ

戦国無双

5 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
続きです


等価店で(1)K17回転ですがフルスペックは安定しないので不快にならなければ回します


投資3・5Kの64回転でくのいちタイムで入った一玉が‥


擬似連なし


九枚パネルのオールゼブラ


テンパイで激アツボイス


赤背景に群予告


はっとりはんぞう


正直外れたと思いました戦国無双はプレミア以外は熱いのからんでも外れるんで


しかし無事メーターたまって11Rでした


STは40回転で16Rを引き次はスルーでした


とりあえず続行を決めたところで次に続きます


パチログって書くの難しいですね普段から絵文字はあまり使わないので皆さんの楽しいパチログを参考にさせてもらっています


楽しく書きたいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

戦国無双へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)