記事詳細

パチスロ

天井

23 0

そうししさん

ブロガーランキング:-位
初めて記事書きます

昨日空き台の緑うっていたら600の台が空き天井は意識せずに適当にうつると10K20Kあっというまになくなってしまい気付けば天井が見える距離に

まさかなと思っていたら見事天井GET

夜8時から閉店五分前まで4000枚ぶっこぬきました
ボナ中ドン揃い三回きてXRのりまくり閉店消化できずと思っていたらギリギリ消化

気分よく懐も温かく帰れました

天井で夢みる価値ありだと思いましたね

これからUPしていくので皆様よろしくお願いします^ロ^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

天井へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)