記事詳細

パチンコ

ガロ

15 0

ママうさぎさん

ブロガーランキング:-位
昨日は休みだったので旦那と連れパチ行きました♪


今日は旦那がガロを打ち、うさは珍しく桃太郎侍の台を打ちました♪


旦那のガロ、マカチャン突入するも、2連終了


うさの桃太郎侍当たるも単発

また単発


旦那もうさも台に飽きてきた頃、台交代


うさはガロに


旦那は桃太郎侍に着席♪


すぐに旦那、桃太郎で確変GET


やがてうさもガロ当たり!!
しかもマカチャンGET


やったぁ~\(^o^)/♪


お願い、2連だけは勘弁


3連…4連…5…6…7…



そしてうさの過去最高連チャン記録16連達成


お願い新記録更新さして~




はい、17連~\(^o^)/

新記録更新~



やったぁ~\(^o^)/




はい、メシア登場




あっさりやられたぁ~



17連終了



もちっと記録のばしたかったなぁ
(;´д`)




旦那も確変終わり、2~3箱つぎ込むも当たらず終了!



うさも100回転ちょい回し、最後にエンブレム完成リーチ外し終了★



2人合わせて約3万2千円換金



あ、1パチですよ



軍資金も1万も使ってないから2万ちょい勝ちかな



昨日はラッキーデーでした


やっぱりガロの連チャン力は凄いね




宣言します(^o^)/




うさは1円ガロがある限り、パチはやめません




なんちゅう宣言…


だって1円パチで3万以上換金ってなかなか出来ないでしょ!?



ガロだったら余裕であるから…




皆さまは、うさみたいにならないで下さいね



昨日のパチ報告でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。