記事詳細

パチンコ

かったぁ~

8 0

ママうさぎさん

ブロガーランキング:-位
今日もいつもの愛しの台へ朝イチ行くつもりだったけど1時間遅刻

とりあえず着席!
千円で当たり続かなかったものの短い間隔で当たりこの台いーかも

一箱たまりそうな辺りで、15Rゲット

やったぁけど続けて、もいっかいきてくれるといーんだけどなぁ~

15Rゲットまじかいな超ラッキー

さすがに3連続はないなぁ~

奇数リーチ! おっもしや当たるか

ハズレ★まぁそうやろね
また奇数リーチ!リーチくるんなら当たってぇ~

当たり15Rゲットま、ま、まじかいなぁ~
人生、初甘デジ3連続15Rゲット


こんなことするから私あんたから離れられんのよぉ~(T_T)


角台のおっちゃん帰る…。けっこうハマってるやんそろそろ波くるんじゃ

即移動

当たり~狙い通り~続くかなぁ~、もちょっと続いてぇ~

15Rゲット
ぴゃ~(/\)隣のおばちゃん、なんか申し訳ないです


4箱満タンで終了!!換金3万2千円


今日は楽しかった♪ワクワクした来てよかった

皆さまにも幸あれ
ラッキー報告でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

かったぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。