記事詳細

パチンコ

パチ行きたいなぁ~

8 0

ママうさぎさん

ブロガーランキング:-位
今日は午後から雨だと天気予報で言ってたので、ソッコー保育園お迎え行ったのに今も雨降ってないよ~(゜o゜)
パチ行けばよかったなぁ~今日も来てたのかなぁ、毎日仕事サボって来てるスーツ兄さん、八割オスイチ常に頭が貧乏揺すりのおばちゃん…、はじめはライバル意識持ってたけど毎日会ってるとお互い頑張りまっしょって感じ

この台好きなんだよねぇ~(*^^*)海パクりのむし虫物語蝶群でると熱い!!魚群と同じ甘タイプオススメ9割これしかしません!!
常連しかいません!!あまり知られてないですが、機会あれば一度お試しを~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パチ行きたいなぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。