記事詳細

パチンコ

撃沈

5 0

ママうさぎさん

ブロガーランキング:-位
朝一、パパと地中海へ角台とれてラッキー♪
しかし!!釘ひどい500円で平均4~5個しか玉入らないもう席変われないし…軍資金も残りわずか…ストレート負けか…と思ってたら2ラウンド当たりしかしパパが当たらない結局出玉あり当たりは3回。二箱パパに渡す…二人とも玉無くなり終了!!(ToT)この釘のひどさじゃ次の当たりはいつになるかわからん!!
気分転換にファミレスへ

あの後どーなったのかな…気になる……。


見てはいけないものを見てしまいました(゜o゜)

私の台21回当たってる…。パパの席14回当たってる…。

いっつもそう。ダメだと思って捨てた台に限ってかまほられ…
一度でいーから大連チャン味わいたい(i_i)
甘デジ以外で二桁以上連チャン経験無し!!!!
その甘デジにすら嫌われまくり……(;o;)


給料日まであと何日…
月末前の支払いあと何件あったっけ……(-_-;)


………撃沈(-_-)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

撃沈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。