記事詳細

パチンコ

地中海!!

5 0

ママうさぎさん

ブロガーランキング:-位
地中海来ました!!私は仕事だったので、パパに朝一並んでもらいました♪私も仕事終わってすぐ行きましたパパ連チャンしてました♪ヤッター私も地中海やってみたくて代わってもらいました♪そこから失敗しましたたいしたリーチもなく、どんどん玉がなくなっていきました気力失い換金しました。11回当たったのにプラス5000円でしたその後すぐ座ったおばちゃん当たってました
今日は勝ったのにすごく損した気分ですやっぱ私には甘デジが合ってるかも…最近パパ勝負運あるのに、それを私が潰してる感じ
あ、今日は悔しかったもっと儲かってたのになぁ
ミドルはやめ時が難しいよ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

地中海!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。