記事詳細

パチンコ

私えらい

9 0

ママうさぎさん

ブロガーランキング:-位
寝ても覚めてもいつも胸いっぱい今日も会いたい私の愛しの台

けど今日は昼過ぎまでバタバタやっと落ち着くとまだ昼2時半♪
保育園お迎えまで2時間はあるな

そっこーパチ屋へしかし愛しの台3台とも空き無ししかも3台とも2箱出てるし(;´д`)ガーン

仕方なく白海打つもイマイチ。ドキドキしない

1500円打って終了。

愛しの台やっぱ空かない

止めた!!帰ろ

初めてパチ屋来て10分もしない内に店を出ました!

妥協して他の台打ち、負けるパターンを回避することが出来ました

私浮気出来ないみたいえらいと思いませんか



       
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

私えらいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。