記事詳細

パチンコ

やっぱり甘

9 0

ママうさぎさん

ブロガーランキング:-位
久々旦那と朝からパチ屋行きました♪甘地中海発見しばらく打つもイマイチ
いつもの愛しの台が気になり移動

しばらくすると旦那もこっちへ移動

まずは私から当たりの波がやってきました!!連チャン連チャン15Rゲットまた連チャン

調子の悪かった旦那の台へ一箱玉渡す

この台も必ず当たりの波がくるはず!!

狙い通り( ̄▽ ̄)
連チャン連チャン、15Rゲット

そんなこんなでまた確率約70分の1の甘デジ台で、二人で6箱換金

49800円になりましたけど25000使ったので約2万円勝ち

旦那が地中海早くやめてりゃもっと儲かったんだけどね( ̄ー ̄)チッ

明日も昼から出撃検討中♪
また勝利の報告します
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっぱり甘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。