記事詳細

パチンコ

旦那と

14 0

ママうさぎさん

ブロガーランキング:-位
今日は私の給料日

けど少しでも使ったら月末の支払いが出来なくなる、大切な大切なお金

朝イチそれ全額持ってパパとパチ行きました

釘まぁまぁ♪
今日は時間もあるし、粘ろうかな

パパ好調!!15Rもゲットしかし私の方がイマイチ当たっても続かない…
今日は私が足を引っ張るパターンか…

パパの連チャンも止まり、「店変えよっか!?」って話してるとまたパパ当たり

私もチビチビ打ってるとやっと当たり♪

連チャンパパも私も連チャン15Rもゲット

粘ったかいあり今日ちょっと調子い~んじゃない!?
気がつくとあっという間に6時間経過!保育園お迎えの時間

パパの連チャンストップしたので玉貰い、パパは保育園へ

確率約70分の1の遊パチの台で私は9箱山盛り玉並べパチ続行

遊パチコーナー1の出玉久々の優越感

もう、こんな事は二度と無いだろうと喜び噛みしめました


投資金額19000円
回収金額75400円

結果56400円勝ち

夜は家族で焼肉食べに行きました

今日はマジ来てよかった!!仕事休みでよかった!!


また勝てますよ~に
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

旦那とへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。