記事詳細

パチンコ

行っちゃった

6 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
約10日間禁パチしてましたが今日ついに行っちゃいました


打つつもりはなかったけど新台入替の様子見に行ったら結局打ってしまった


ワゴンガールの子が久しぶりじゃんゆうし出たら買ってゆうし今日打たんの?ってゆうからついつい意地で打っちゃった



やっぱ行くと打っちゃうね


んで内容はと言いますと牙狼に10Kやられました



まぁ10Kじゃ厳しいの承知だったけど


とりまいきなり着ぐるみカオルで筆も熱いヤツ見事にスカってくれた

疑似なしで着ぐるみカオルきたから絵倒れるずに大当たりの絵こい思ってたら駆音きてカオル連れ去りやがったせめてバラゴこいよ

んで鋼牙現れず2度着火赤で魔導筆いけぇって願いも通じずバルチャスに

この時点でやな感じ


赤チャンス 陰結びなし グラス空で発展ホラー緑………


やっぱりあかん


いきなり着ぐるみカオルきたならせめてアツい絵ぐらい見せて欲しかったわ


んでその後大してアツい演出こずエンブレムはVFXのみで疑似連はことごとく潰され終了



まぁ禁パチにもわけあって1,2月はかなり引き弱になってしまうんですよ


1,2月以外はほとんど勝ち越してるのになぜか1,2月はかなりの


そして3月に花慶 愛が導入だから資金はとっておきたい感じ



とにかく早く3月になって慶次が打ちたいわ


それまで頑張って我慢だな


いつまでもつかわからんけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

行っちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。