記事詳細

パチンコ

11月収支

11 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
また(2)久々のパチログです


基本は授業中に気が向いたら書き初めます


まずは昨日11月最後のパチ

まずは朝から牙狼


12K使って単発2回


戦国乱舞へ


8Kで伊達茂実が本田忠勝倒して当たり

体感的に柴田より茂っちのが当たる


それが9連


けど玉少ない


200まで回してパッとしんからヤメ



また牙狼へ



6.5Kで魔戒ゲット


3連目に魔戒ゲートから融合ホラー☆5がきたけど陰我消滅

調子いいわと思ったら5連目金魚☆5つにやられた


けどその後バラゴ7回転でダイジェストから魔戒ゲット


と思ったらグラウ竜☆2つに負けてワンセ


7回転で引き戻してワンセって
しかもグラウ竜☆2つって珍しいのに


その後またバラゴ中にザルバ好機きたけどVFX銀枠レギュ赤で外れ
金枠なら期待できたけどな


100回転手前で手紙疑似3赤手紙激アツからレギュ赤外してヤメ


てか37連の後11連いたし

しかも昨日大箱4人も同じ時間帯にいたし


やで昨日は自分の台はもうなさそうだからヤメ


この時点で32K勝ちだけどこの後サブホで7K使い結局25K勝ちでヤメ



長いから続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

11月収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。